みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

ブログはじめました。-家族紹介-

こんにちは。みいこです。

 

令和元年6月1日に3250gの元気な女の子を出産しました。東京在住、現在34歳です。

 

育休中なのでずっとやりたかったブログを始めました。

 

主に子どもの成長記録、育児や家事やおでかけの日記、商品やお店のレビュー、日々の思ったことなどをゆるゆると書き留めていけたらいいなあと思っています。

 

記念すべき第1記事目は私の家族紹介です。

 

まず令和生まれガールの「いおちゃん」。

f:id:ioch:20190723192302j:plain

 

 

優しいイクメンの旦那さん「じんくん」

f:id:ioch:20190723192421j:plain

 

そして7kgの巨大猫「ショパン

 

f:id:ioch:20190723192946j:plain

 

そして私「みいこ」の3人と1匹の家族です。

 

これからどうぞ宜しくお願い致します^ ^