みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

T.Y.HARBORへ家族でおでかけ

土曜日はずっと行きたかったT.Y.HARBORへ家族で行ってきました!比較的ご近所。
T.Y.HARBORは天王洲アイルにある、醸造所を併設したブルワリーレストラン。東京湾ウォーターフロントで寺田倉庫のひとつをリノベーションして造られたとってもおしゃれなスポットです。

猛暑だったけど駅近だし日影をつたいながらさくっと行ってきました。でも抱っこ紐はやっぱり暑い〜(;´д`)
アイスノンと帽子は必需品!じんくんが抱っこ担当。

f:id:ioch:20190804145357j:plain
入り口からおしゃれ!

f:id:ioch:20190804152312j:plain
さすが元倉庫。店内は広々。
f:id:ioch:20190804152842j:plain
大きなビアタンク!じんくんはIPAを飲んでました。

サラダとパスタとカレーを食べたよ
f:id:ioch:20190804145511j:plain
サラダ。アボカドや玄米も入っててすごいボリューム!
f:id:ioch:20190804145610j:plain
からすみのパスタ。
f:id:ioch:20190804145742j:plain
プーパッポンカレー。大きなソフトシェルクラブがふたつも!
どれもおうちではなかなか食べられないお料理でしたー。美味しかった〜♡

天王洲アイルはT.Y.HARBOR以外にも見どころ満載。
街の至る所に出没するアートや、運河沿いをお散歩できるボードウォーク、 ACTUS系列の家具やさんなどなどデートやファミリーのおでかけにとってもおすすめです。

良い一日でしたー☆*。