みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

旦那の会社の同僚が遊びに来てくれました

昨日はじんくんの会社の同僚4人が遊びに来てくれました☆うちに来るのは初めて。
妻としてはちょっと緊張です!!
人数多いのでご飯は持ち寄りにしてくれたけど
妻としてのおもてなしの力量が試される時!!
張り切ってローストビーフを作ってみました(^^)
f:id:ioch:20190818133441j:plain
ローストビーフを作ったのは初めてでしたがなかなかうまく出来ました。
意外と簡単なんですね〜!炊飯器の保温モードでしっかり温度を計りながら作りました。
食べ物にうるさい旦那も美味しいって言ってくれて嬉しかった(^^)
また作ろうと思います!

あとお土産で頂いたこれがめっっちゃ美味しかったのでおすすめしたい!!
f:id:ioch:20190818134303j:plain
PATISSERIE GIRAUD(パティスリージロー)のエクレアラスク。シュー生地で作ったラスクで、シュワサク新食感、感動の美味しさでした!!!
個人的に買いに行きたいと思いました(^^)
http://www.giraud.co.jp/patedepate/