みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

育児からの解放!ひとりでショッピングへ

今日はじんくんがいおちゃんを見てくれてて
私はひとりで4時間も外出させてもらいました!

ゆっくりしてきて良いよという言葉に甘えて
渋谷でお買い物することに☆☆☆

じっくり洋服を試着したりして
最高に楽しかった

体重もほぼ戻ったし、セールだし、
買い物の楽しさを久しぶりに味わいました。

ずっと家に閉じこもっていたからすごく嬉しい。
渋谷のへそ出しギャルを横目に
夏の開放感を感じながら
浮かれてタピオカミルクティーも飲みました
f:id:ioch:20190812204454j:plain

じんくん本当にありがとう♡♡♡

今帰ってる途中です。
じんくんといおちゃんに早く会いたい〜