みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

夏の夜ごはん

昨日の夜ごはんはモロヘイヤのお味噌汁とゴーヤチャンプルでした・:*+.
梅雨明けして夏野菜が安くなってきた^ ^

モロヘイヤのお味噌汁f:id:ioch:20190802091412j:plain

ゴーヤチャンプル
f:id:ioch:20190802091310j:plain

今日はじんくんが健康診断。何も異常ありませんように!なんかお昼ごはんまでついているそう。いいなー

そしていおちゃんは今日の午後はじめての予防接種!
4種類も接種するそう。
3本もの注射と、飲むやつひとつ。

3本の注射なんて大人でも嫌だよ〜
可哀想すぎる変わってあげたい!(意味ない)
人生最初の試練だね…

午後じんくんも帰ってくるからみんなで行ってきます!
パパもママもいるから頑張ろうね〜(;o;)

この時はまだ何も知らずに
ニコニコご機嫌でした
f:id:ioch:20190802094429j:plain