みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

【2ヶ月】身体測定してきました☆

いおは明日で2ヶ月。
ほとんど手がかからず、何より今のところ健康そうで
ママは本当に嬉しいです
元気に育ってくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

今日は近所のデパートにお買い物に行くついでに、
そこの授乳室にある測定機で身長体重を計って来ました〜!

最近抱っこするとずっしり…
さてさて何キロになったかな〜!

f:id:ioch:20190731195239j:plain
f:id:ioch:20190731195337j:plain

身長:59cm
体重:5.8kg
成長曲線の上の方だー!

産まれた時は3250gで、1ヶ月検診で4700gでしたが
すごいスピードでどんどん大きくなる!

1ヶ月検診からだと1日で40g弱ずつ増えてることになるね、
順調順調(^^)☆
これからもすくすく大きくなってね

今日は授乳室でお友達ができました☆*。
ご近所に住んでいて月齢も一緒の女の子。
ママは上海出身だそう!パパは日本人。
さすがハーフの子、同じ月齢でもお顔はっきり美人ベビーでした!お友達になれて嬉しい〜♡

早く大きくなって、一緒に遊べるといいなあ