みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

2ヶ月バースデー!高校時代の同級生が遊びに来てくれたよ

f:id:ioch:20190801211238j:plain
いおさん今日で生後2ヶ月になりましたー!
身長:59cm
体重:5.8kg

今日はみいこの高校時代の同級生と、その子の子どもがうちに遊びに来てくれたよ
f:id:ioch:20190801211717j:plain
1歳5ヶ月のお姉さん^ ^まつ毛がバサバサで可愛かった〜♡

すごく唐突ですが、最近、「人が死ぬ時に後悔するいくつかのこと」をたまたま何かの記事で読みました。その中に「友達と連絡を取り続ければ良かった」と言うのがあって、それが心に残っています。

学生時代からの友達と子どもができてもこうやって遊べるって本当に幸せだなあ
ずっと大切にしたい

暑い中遠くまで来てくれて本当にありがとう