みいこの日記

令和生まれの女の子と猫と優しい旦那さんと暮らす、東京在住みいこの日記です。

絵本をたくさん読んであげています

f:id:ioch:20190809142926j:plain
子どもはまだ生後2ヶ月ですが、
頂いたり図書館で借りてきたりした絵本を
毎日たくさん読んであげています。

f:id:ioch:20190809143811j:plain
たまーに絵を見つめることもありますが、やっぱりほとんど無反応だったり他のものに興味を持ったり泣いちゃったりします苦笑

でも根気よく続けようと思います!
ママが楽しむために読んでたっていいじゃない。笑
そのうちきっと興味を持ってくれるはず…!

うちは図書館徒歩1分!
子ども用のスペースもあります。
子育ての環境にはとってもいいと思う

そこの絵本を制覇するつもりで頑張ります!!
本好きになってくれるといいなあ(^^)